ブログ始めます!

編集中のアクシデントにより、

冒頭の数行が削除されてしまいました。

(>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<)

 この痛みと付き合い始めてもう何年になるのかな?いつの間にか随分悪化させてしまった(自業自得‥反省)けど、またスピードを上げて走れることを信じて今は我慢の毎日です。

 この痛みと付き合い始めてもう何年になるのかな?いつの間にか随分悪化させてしまった(自業自得‥反省)けど、またスピードを上げて走れることを信じて今は我慢の毎日です。

 一年前よりは良くなっているから、来年はもっと良くなっているハズだね!きっと!

 今は21日の全日本トライアスロン宮古島大会に向けて調整しています。アキレス腱痛のため充分なトレーニングが出来なかったので、それなりに頑張りますが観光メインで出場します。

終わったら報告しますね。

 

 こんな感じでなるべくマメに更新しますので、宜しくお願い致します!

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

> NEW SHOES!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村