千代田走友会で!

 知人のIさんのお計らいで、千代田走友会の皆様にこのホームページを紹介させて頂きました!

 感謝!感謝!です! m(_ _)m

 少しでも多くのランナーに、このホームページを見て頂きたいと思っていますが、早くも30人ほど(?)のランニング愛好者の前で、お話させて頂けました。ご存知の方も多いと思いますが、千代田走友会は走友会の草分け的な会で、毎週日曜日の朝8時に大手濠の和気清麻呂(わけのきよまろ)像の広場で体操をしている“あの皆様”です。ホームページのURLを書いたカード(名刺)を配って頂けたので、何人か(出来れば全員 ^_^; )の方が新たに読んで下さると期待しています。

 そう言えば‥来週は宮古島です‥(^_^;)

 今朝は計20kmチョイ走りましたが、何かイマイチ。フィーリングが良くないのです。明らかにトレーニング不足!分かり切っていたんだから故障を理由にしてはいけないけど、なんと体重が3~4kgもオーバーしているのだ!! ΣΣ(@_@;)!!!!

 マラソンは体重が1kg減れば3分速くなると言われているから、

4kg×3分=12分!!!

 runだけでこれだけ遅くなりそうだ!

‥前回のrunが3:38だったから、今回は3:50ぐらいか?でも、これはトレーニングできていればだから、今回は???

 まぁ、4時間は切りたいな。痛みが出なければだけど。 (-"-)

 「後悔先に立たず」。ここまで来てジタバタしても仕方ない。いつものセリフだが、

 「やれることはやらなければ!」

って、もう疲れることはしないから「イメージトレーニング」だ!

 最悪の事態に陥らないように、現状を踏まえた無難な展開をイメージしなくてはな。

 

まあ‥こんなところで‥

では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

NEW SHOES! < > 気がつけば!?


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村