気がつけば!?

 昨日は4月14日!このホームページを公開して1か月経ちました。

 公開後も今現在もそうなんですが、色々チョコマカ手直ししています。

  ^_^;

 気付いている方もいたと思いますが、表現を変えたり部分的に加筆や削除もしています。【動画】も差し替えたり字幕を変えたりと、見直す度に手を加えたくなってしまうのです。

 見る方に、苦痛なく内容を理解して頂きたいのですが、なかなか難しいですね。頻繁に変えるのは良くないと思うので、しばらくはこのまま見守るつもりです

 ただ、「≫豆知識」というコンテンツを作成中なので、形になったら公開しますヨ!(形にならなければお蔵入り!?)期待しないで気にしていてください!(‥?‥?ナンなんだ?このお願いは!?)

 

 今朝の体重はベストより3kgオーバーでした。

  (^O^) 

 甘々で許容範囲かな?

  (^-´)

 4kgオーバーよりはイイでしょ?

  (`_´)

 開き直りか!?

  <`~´>!

 

 ンんんんんン‥ まぁ、これが現状だ。

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

千代田走友会で! < > 心技体!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村