こんな感じです!

 レースに備えて早寝早起きしています!当日は4時半にホテルを出発!それまでに食事とトイレを済ませるように、体内時計を調整しています。

 トレーニングはアキレス腱の痛みが出るのが怖いから、レースまで走りません!散歩するだけです。

 bikeは先週送っちゃったから練習できません。

 だから、今はswimだけです。今日はスタートをイメージして1,000mまでレースペースで泳ぎ、あとは流して計3,250mとレースよりちょっと長く泳ぎました。イイ感じでしたが、本番ではオープンウォーターでバトルの中を泳ぐのでプールのようには泳げません。そう言えば、前回の宮古島では鼻っ柱を蹴られてレース後に見たら青くなっていたなぁ。(´*`;)

 作戦では、700m~800mを大回りでも外側のすいているところを頑張って泳ぎ、そこから同じようなレベルの群れに紛れて抵抗の少ない中で楽して泳ぐつもりだ(ゴチャゴチャするけど我慢!)。

 大体いつもこんな感じだけど、群れに紛れるのを嫌って外側を独りで泳ぐこともあるか。絶対に不利だとは分かっているけど独力で完走したいという天邪鬼(?)なところがあるから、今回もそうするかもしれないな。(^_^メ)

 bikeでは意地でもドラフティングはしませんヨ!集団に追い抜かれても絶対に一緒には走りません!ルール違反はダメなんです!まぁ、“つなぎ”の種目だから必死になる必要はないんだけどね。余力を持ってrunに移りたいナ!(これで楽しすぎることが多すぎるのだが‥)

 runでは、残り10kmから頑張ります!完走できる目処がつくまで体力を温存します。それと、思い出してしまった‥

 ごめんなさい! m(__)m 

 トイレを陰でこっそりしたことがあります。

 m(__)m m(__)m m(__)m 

 もう、しません!たぶん←喝っ!!

 

 ってな感じでレースを展開したいな。(全然具体性が無いじゃん!)

 ハハっ! (*^_^*) いかにも、観光メインでしょ!?

 明日は、荷造りしなくちゃ!焦っています。(^_^;)

 こんな感じです。

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

心技体! < > 出発!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村