出発!

 今日、宮古島へ出発です!ツアーでは飛行機の便を選べないので、宮古に午後3時半頃到着する便になってしまいました。いつもは朝早く羽田発で宮古島に着いてからお昼を食べていたのですが、今回は半日損した気分です。(--〆)

 天気はイマイチみたいですねぇ。(-"-)

 観光メインなのにチョット残念です。こればかりは仕方ないですなぁ‥ あと、親孝行も目的の一つでした!母上様も一緒です。

 ‥隣の国からミサイルが飛んでこなければイイのですがね‥

   (^_^;)  大丈夫かな!?

 

 お土産は、土産話です!23(火)の夜に帰りますので、ブログ更新は24(水)かな?

 

 では、しばらくしばらくの間、さらばじゃ!”∖(◎o◎)/〰!

 

こんな感じです!  < > ただいま!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村