5月です!

 今日から5月です!新しい月は気が引き締まりますね!

 ワタクシは、もうしばらく疲労回復にあてますが、気候も良くなる5月はトレーニング“量”を稼ぎたいと思っています。

 先ずは、計画から!大きな目標は9月の「佐渡トライアスロン」。通過点として6月の「東京・柴又100K」「サロマ湖100km」。今月はswim.bike.runをバランス良くlsdメインで頑張ります。大雑把ですが“ポイント練習”をどこに入れるかを考えました。

 いつもこんな感じで、その月にやるべきことを考え、ポイント練習をどこに入れるか?そのために休養をどこに入れるか?‥を決めています。それと“フリー”という日を予定に入れます。その日の調子で休養しても軽く刺激を入れても良い日です。これがあると、計画に縛られる窮屈さが減るので気が楽になりますよ。

 

 さあ!今朝は散歩の予定でしたが、雨降り! (-_-)

いきなり予定変更でこんな風にブログを書き始めました。( ..)φ

“予定は予定”だから、臨機応変に微調整して“週間”で見直し、“月間”で見直して、トータルで量とバランスが取れていればイイわけですね。

 

 ところでfacebookされている方の「いいね!」が30人を突破しました!

 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

 感謝です! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

 

 前にも書きましたが、「豆知識」のコンテンツを作っています。まだまだ改善したりして、ホームページの完成度を上げて行きますので“期待しないで楽しみにしてください” ^_^;

 

 今月も頑張りましょうね! o(`´)o

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)  良い5月を!

 

マラニック!  < > “はり”の効果!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村