「豆知識」アップ!

 大変長らくお待たせ致しました!

 新しいコンテンツ「豆知識」をホームページに載せました!

  (^o^)/

 お待たせしたわりには内容がショボイかも? (-_-)

 あんまり、知られたことを書き並べても面白くないし、そんなに沢山“豆知識”持っていないし‥ (~_~ⅲ)

 ‥でも、色々知っている気になっちゃうんだよね。

 

 今後も書き加えると思うけど、とりあえず現段階ではこんなトコロです。

 

 で!これで、ホームページは“完成”にしておきます!

   \(^o^)/

 気に入らないトコロは多々ありますが、

「良くやった!」って感じです。

 

 初めて“走ること”をまとめてみたけれど

‥難しかった! (・へ・)

でも面白かった! (^◇^)

 

 ずっと独りで理屈ぽく走って来たけれど、ゴチャゴチャで切れ切れの考えを大分まとめることが出来ました。

 色々と異論はあるでしょうが、大間違いは無いでしょ!?

 

 全国で大勢の方が読んでくださっているので、ほんの少し、何か1つだけでも役にたったり発見して頂けたら目的は達成です!

 きっと、そうなっていると信じています。 ^_^

 

 ブログや大会参戦記は書き続けますので、時間があれば見て下さいね!

   m(__)m

 

 それと、皆さん!トレーニング頑張ってくださいね!

 走っていない方は、これを機に走ることに興味を持ってくださいね。単純じゃないんですよ!それを知ってもらうだけでも嬉しいです。

 

 ってなトコロで‥さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

皇居5周でした! < > 気分転換!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村