気分転換!

 どうも、ここ最近パットしない。 (・へ・)

 疲れが体よりも気持ちに出ている感じだ。

 アキレス腱も良くないので気が滅入っている。

 今は、アキレス腱を良くすることが優先で、焦ってトレーニングする必要は無いのだが、体がブヨつくのが怖いしトレーニング量を稼げていないのが歯がゆくて精神的に落ち込んでしまっている。

 

 こんな時は、気分転換!

 いつもの方法だが‥これがイイ!

散髪!! *⁂*(^ ^)”*⁂*

!!!ゴリン!!!

 

これで、気分一新!気合が入る!

 

‥欠点は、枕が汚れやすくなるのと、シャツを着る時に引っ掛かること、そして直射日光が暑すぎること。かな。 ^_^;

 

 スキンヘッドもタマにやるけど、毎日剃るのは面倒なので最近はこの長さにしている。元々が短いので、一週間もすれば“いつもの髪型”にもどるので、思い切りや覚悟はほとんど無いが、いつも以上に短くすると気合が入る。

 ‥そう言えば、大学の時にボクシングの試合の前には必ず床屋へ行っていたな‥

 

 さて、これでまた“ドキドキ!”“ワクワク!”“ルン!ルン!ルン♪”と毎日頑張れるぞ! ∖(^◇^)/

 

 ってな、感じです。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

「豆知識」アップ!  < > 5月12日 日曜日!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村