5月12日 日曜日!

 さて、今日はイベント目白押し!でしたね。

 皆さんはどんな一日をお過ごしになったのでしょうか?

 ワタクシは3つのイベントが重なる一日でした。

 ‥

 [その1] “母の日”!

 ワタクシは毎年花を送って無難に済ましています。^_^; しかし、今年は“手作りのペン立て”も送りました(5日のブログに書きましたね。その後シェープしたらワリと良くなりました!)。んで、すでに気持ちを込めて(?)送って終了していました。

 

 [その2] 『ファンランin有明・お台場』!

      (東京マラソン財団「ONE TOKYO事務局」)

 参加された方もいると思いますが、ワタクシも走りました!このイベントは今年で3回目ですが、毎年参加しています。ご存知の方も多いと思いますが、ONE TOKYOのプレミアムメンバーはイベント参加で“東京マラソンに出やすくなる”特典があったのですが、今年からその特典が無くなってしまいました。‥参加する第一目的が無くなってしまいましたが、今年も走りましたヨ。

 

 [その3] 誕生日!

 焼肉屋さんで乾杯しました!

 

 ってトコロですが、ファンランについてもう少し書きましょう。

☆☆タイムスケジュール☆☆
9:00 受付開始

9:30 ファンランオープニング
10:05 オープニングセレモニー
10:15 ダンスライブ
<ファンランスタート>
10:30 Aグループスタート
10:35 Bグループスタート
10:40 Cグループスタート
10:45 Dグループスタート
10:50 親子ランスタート

   ステージイベントスタート

 (ダンスライブ、ゲストトークショーなど)
12:00頃 各種プログラム体験

 (「エアバギーRUN」試乗体験、ダンス体験レッスン、ヨガレッスン)
13:00 イベント終了
‥という内容。

 

 ゲストは藤原新、弘山晴美、朝日健太郎(ビーチバレー)で、各カテゴリーのスターター、テープカット、トークイベントなどをしていました。

 

 ジョギングコースは“景色がイイ!”往復5km。気持ち良く走れるコースです。周辺にはランニングステーションなど、ランナー向けの施設も多くあるので臨海部の観光を兼ねてマラニックのコースに組み込めば面白いと思います。

 参加者は“ノリがイイ”ランナーが多かったですね。すれ違う時のハイタッチなど、声を掛けあって楽しそうでした。

 とにかく、天気が良かったので何でもカンでも楽しくなっちゃいますネ! (*^o^*) 

 ファンランの楽しさをもっと勉強しなくてはと、少々反省もしつつ、心地よい汗をかきました。 (#^_^;)

 

 だけど、本当に気持ち良く走れる季節ですね!

 皆さんも快適に走っているのでしょうね。きっと。

 この季節を満喫しましょう!(^◇^)

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

気分転換!  < > ベアフット!?



このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村