筋肉痛が!?

 さて、昨日は50kmのLSDでした。それで、夜はアキレス腱に湿布をして下腿部分を12~13cmの厚さのマットに乗せて寝たのですが、今朝目覚めて真っ先にアキレス腱の様子を確認すると‥

 「痛くない!」(^◇^)

‥正確には“いつも通りの痛さ”だったので、一安心。

 今日のトレーニングメニューはフリーにしていたのですが、起きた時点の感覚で、朝の散歩はパス!もちろんjogもパス!と決定。

 朝食をとりながら、

 「プールはどうするか?」を考えたのですが‥結論を出さずに食事を終えて雑用をガサゴソ‥6時を過ぎ、7時、8時‥ で、プールに行く気が失せてしまいました。だから‥

 今日は「完全休養」に決定! !(^^)! っと、随分いい加減な決断を下しちゃいました。 ^_^;
 これが、“フリー”のイイところ(?)で“怠けた感”無しに“ゴロゴロ”出来るのです(悪いのかな?)。気が向けば、何かするのですが、気が向かないのは“心身”に疲労があるということにしています。

 ギチギチの計画だとストレス溜めやすい“気”の弱さがあるので、トレーニングメニューには“フリー”を入れていますが、これでかなり楽しています。 (*^_^*)

 

 さてさて!^_^ 昨日50km走ったダメージですが‥

起きた時点では、腰と脚に“張り感”がありましたが、筋肉痛はほんの少しで、階段は普通に降りられました!本当に驚くほどの筋肉痛の少なさでした!

 (*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

 午前中は合間をみてはストレッチを繰り返し、半身浴も‥

 ∫∫;(#^_^#);∫∫

 お昼は外食で、お店まで少々歩き、帰りは遠回りでブラブラ歩きをして、合計7kmほどの散歩(少しは動かないと心配になる“小心者”なんです)。帰宅後に腰と脚に“はり”をしました(この前、効果があったので)。

 これできっと明日は元気! (*^o^*)

 

 しかし、まぁ、今まで練習していなかった割にはLSDのダメージが少ないので、自分でもビックリしています! (◎o◎)!?

 長距離走の“心技体”を考えると距離が延びるほど“技”の割合が多くなるのかな???

 ワタクシ自称“テクニシャン”ですからネ。 f(^.^#)

 体力を技術でカバーすることばかり考えています(ズルい気もするけど)。

 

 "✰彡¸¸⁂!!パンパカ、パーン!!.¸¸"✰彡¸¸⁂

突然ですが、facebookの「いいね!」が急増!!

一気に100を大きく突破しました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆様のおかげです!有り難うございます!

<m(__)m <m(__)m><m(__)m>

長くて下手な文章を読んで頂いて感謝しています。

これからも、宜しくお願い致します!

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

皇居10周!  < > 感謝を忘れずに!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hobert Brundige (日曜日, 22 1月 2017 12:05)


    Hi, its fastidious piece of writing about media print, we all know media is a impressive source of data.


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村