明日は“柴又100ケイ”!

 いよいよ、明日は“東京・柴又100K”です!(^O^)

 

 ずっと、書いてきましたが、体調も練習も不充分で出場しますが、何とか完走したいと思っています。

 ‥

 今まで100kmマラソンで2回、途中から歩いて制限時間ギリギリで完走(完歩?)したことがありますが、その2回とも前半にタイムを貯金して制限時間に間に合った形です。しかし、今回は始めからスローペースで走る予定‥つまり、“タイムで貯金”せずに“体力で貯金”するレース展開を考えています。

 このレース展開は初体験!失敗する可能性もありますが、こんな作戦を試すのにはちょうどイイ機会でしょう。狙ったレースではなかなか出来ませんからね。^_^;

 

 50kmまではキロ7分ペース!そして、50km過ぎをどう走るかは、その場で判断します。理想はネガティブスプリットでラスト5kmで30分を切れたら万々歳ですね!\(^o^)/

 

 アキレス腱ですが、痛みが強まる可能性大なので、途中でのスピードアップはしませんよ!<`~´>o

 痛みが強まれば‥‥ その時、考えます。(・.・;)

 

 アキレス腱も心配ですが、レースの翌日も心配です‥

 

 2(日)は早朝に出発して、実家の白馬で法事です。(^_^;)

 疲れ切って、朝起きられなければ‥パスしちゃお。(@_@;)

 って、それは無いと思うけど、お経を聞きながら寝ちゃいそうですね。

 f(~_~;)

 

 っと、言う訳で、レース翌日は実家に行きますので、“柴又100ケイ”の参戦記は遅れると思います。m(__)m

 

 だけど、ちゃんと書きますからお楽しみに!

 

 さぁ!早く寝て明日に備え~よオッと!

 じゃ~ね!なるようになります!(^◇^)

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

できるかな!?  < > 順調に回復中!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村