休足日!

 “柴又100ケイ”が終わって1週間。ダメージはほぼ無くなったかな?

 昨日は、腰に“はり感”が残っていたので“はり”を打ちました(駄洒落じゃん!)。そのせいか今日はスッキリしています。

  o(^〇^)0゛

 “サロマ湖”が迫っているので明日はLSDの予定‥

 そこで、今日は“休日”。レースのシミュレーションで、夕食はカーボローディングして、明日はド朝から走り始めたいと思っています(日中は暑くなりそうだしネ)。

 

 “サロマ湖”の当日は、2時起きかな?(・.・;)

 5時スタートだから、体内時計を調整しないといけませんね。

 まぁ、普段から早起きだけどね。(*^_^*)

 

 今までの練習量とアキレス腱など体調を考えると、“サロマ湖”も第一目標は

「完走!」

で、出来れば

「11時間半ぐらいで走りたい」

ですね。って、サブ10ランナーの言うことでしょうか?

 まぁ、謙虚に、現状を見つめるとこうなちゃうよね。(^_^;)

 ‥イヤ、たぶん、12時間以上かかるんだろうな‥(--〆)

 

 明日、走ればもう少し自分の現状が分かるでしょう。

 そのための、LSDでもあります。(*^^)b

 

 ってなことで、さらばじゃ! ”∖(・o・*)

 

ランナーの足! < > 痛みって!?   


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村