2週前の追い込み!

 さて、“サロマ湖100kmウルトラマラソン”まで2週間となりました。昨日は参加案内も届き、

「いよいよ迫って来たゾ!」

って感じです。o(#^.^#)0"

 レース2週前のポイント練習は大事ですね。しっかりと追い込みたいところです!o<`~´>o!!

 だから、今朝は雨降りの中を、予定通りに走りましたヨ!

 昨日、30km走っていたので、今朝は走り出しから脚が重くて“狙い通り”でした。しかし、“狙って”いないことが当たり前のように起こりまして‥

 ‥10km過ぎたとことでアキレス腱が痛み出してしまいました。(>_<)

 

「さて、どうしようか?」(・.・?)

木曜日にメチャイタになった左腸脛靭帯も少々違和感が‥

 

「ここで、壊しちゃいけないな‥」(・へ・) 

で、皇居を2周して戻りました。計20km‥

(ソックスまでグチョグチョで気持ちもなえていたのかな?)

 

 出来れば、40km程走りたかったけど仕方ないなぁ。

 後は、レースまで“巧く”コンディショニングしたいですね。(*^_^*)

 

 皆さんも、それぞれの目標に向けて頑張ってください!!

 (^◇^)

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

木曜日に続いて30km!  < > 2つの要素!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村