あと5日!

 いよいよ“サロマ湖100kmウルトラマラソン”が迫ってきました。調整に入り、早寝早起きも順調に出来ていますヨ。 (^o^)/

 目覚ましは2:30にセットしていますが、昨日、今日と、アラームの鳴る前に目覚めています。その後の朝食~トイレもスムーズに!

 今、出来ることはキチンとやっているつもりです。<(`^´)>

 最近のアキレス腱の調子ですが、痛みが出ても走っているうちに治まって来ると言う状態です。“東京・柴又100K”と同じペースで走れば大丈夫そうですね。

 今回も、前半はゆっくり目に入って、50km位からは脚と相談しながらペースを決めようと思います。

 しかし、“柴又”のタイムは12時間58分!?(@_@;)

 “サロマ”の制限時間だとギリギリです!

 “サロマ”の方がアップダウンのあるコースなので、“柴又”よりもキツイと思うので‥ゆっくりしていられませんネ。(^_^;)

 

 まあ、なるようにしかなりませんので、頑張るだけです。

 去年はひどかったから、それよりは楽だと思うのですが、気力が出せるかが問題ですね‥

 あっ、去年はですねェ!フクラハギの肉離れが治りかけで、腰痛も出たりで、“歩くのも痛い”状態で出走したんですよ。しかも、6月はほとんど痛みで走られずに、本当にぶっつけ本番だったんです。

 f(^_^;))

 

 だけど、今年は必死さが足りないかな?

 “心技体”のトータルですからね。

 

 とにかく、あと5日!“心技体”のコンディショニングが大事ですね。

 o(`ㇸ´)0”

 

 皆さんも頑張ってくださいね!

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

早寝早起き!  < > ボチボチ、荷造り!  


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村