ボチボチ、荷造り!

 今朝も、2時半に起きました。\(◎o◎)/!

 食事をしてから"サロマ湖"前、最後のjogへ!3時45分‥

 久しぶりに皇居へ行き、1周と往復を合わせて約15km。1時間半かけてゆっくりjog。

 ソックスはどれを使うか迷っていたけれど、今朝のjogで履いたのがシューズとの相性が良さそうなのでこれに決定!

 夕方は、bikeのローラーで軽く汗を流してイイ感じで調整出来ています。

 

 荷造りも少しづつはじめました。レースで何を着るかホボ決定!当日の天候で上半身のアームカバーやサンバイザー(後頭部用)サングラスは使わないかもしれないけれど、下はいつも通りにランパンとゲイターにします。

 ウエストバッグには、携帯電話とティッシュ、絆創膏、ワセリン、サプリメントを入れて、なるべく軽くします(体重が重いので‥)。

 後半、いらなそうなモノは捨てちゃいますけどネ‥

 (もちろんゴミ箱へ! <`~´>)

 

 そう言えば、"柴又"ではワセリンを携行して助かりましたヨ!ワキ擦れしちゃったので、途中で2回も塗りました。あの時、携行していなければ‥

"ヒリヒリ!イタタ!地獄"

に陥っていましたネ。 ((@_@;)))!!!

 

 まぁ、トライアスロンよりも荷物が少ないので気楽です。   

 (#^.^#)

 

 明日は、下着や着替えもバックに詰めちゃおっと!

 それで準備万端ジャン!\(^o^)/

 

 てな、感じです。

 では、さらばじゃ! "\(*^。^*)

 

あと5日!  < > 明日、出発です!    


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村