明日、出発です!

 明日、"サロマ湖"へ出発します!

 今回で6年連続、6回目ですが、前々日の金曜日に行くのは初めてです。

 (^◇^)

 今までは、前日の土曜日に到着して受付をし‥夕食‥準備‥etc.

 ‥だったので、寝るのがどうしても遅くなっていました。

 そして、寝不足でスタート。 (~_~;)

 大抵、70km辺りから睡魔と闘いながら、前方確認をしては数メートル目を閉じて走る‥ ”°(-_-)‥

 ナンってことを繰り返していましたが、今年は大丈夫かな?

 

 まぁ、前日は早寝出来るようにしたいです。d(^_^メ)

 

 宿泊も、前は北見市内のビジネスホテルを利用していたので、会場に遠くてバスの出発が早かった(2時40分頃だったかな?)のですが、去年からは紋別市内のホテルにしたので、少しゆっくり出来ます(3時半出発)。

 何ごとも経験ですね。 (^-^)

 

 明日は、10時に羽田空港に集合なので8時半には出発します!

 荷物も準備OKです! (*^^)v

 あとは、幸運を祈るだけ‥
  (*-_-)ノノ゛☆パンパン♪

 

 お遍路さんのように精神修養して来ます。

  ( ̄_ ̄;)‥‥"反省"‥"感謝"‥"思いやり"‥"無心"‥‥

 

 今回は、きっといつも以上に自己嫌悪に陥るだろうな‥

  (--〆)

 ハ、ハハッ‥ f(´_`;)

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

ボチボチ、荷造り!  < > 出発の前に!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村