希望の光!

 最近、嬉しいことにアキレス腱の痛みが治まっています。

  (^◇^)

 2012年の"別府大分毎日マラソン"のラストスパートで負傷した、フクラハギの肉離れも完治かな?

 一時、2cmチョットあった下腿周径の左右差も1cmに戻ってきた。

  (^◇^)v

 負傷した右脚で爪先立ちのケンケンも痛みは出ないし、だいぶ跳べるようになってきました!

 (左脚に比べると力が弱めだけど‥)

 

 冬のマラソンには完全回復で臨めるかな?

 それには、遅くても秋にはスピード練習をガンガン出来るようにならなければいけないけどネ‥

  (・_・;)

 

 でも、希望が出て来たように思うな。

 そう言えば、"東京マラソン2014"の先行エントリーもしちゃったけど、出来ればベストな状態で走りたいな!

  (^_^;)

 

 まぁ、先のことは分からないけど、手遅れにならないように調整しておかなくっちゃ!9月の"佐渡トライアスロン"までには、体が絞れているハズだから、終わったらスピード練習を始める予定なんだけどネ。

  (*^_^*)b

 

 とにかく今は、"佐渡"に向けての3種目のトレーニングをしながら、アキレス腱を良くして右下腿のリハビリエクササイズを地道に続けなくちゃネ。

 

 ちなみに下腿のリハビリエクササイズは、

"豆知識~トレーニングの巻き~「足・足首を器用にする」"

とカーフレイズをやっています‥

‥実は、ここ一か月ぐらい前から再開したって感じなんですけど‥

   f(^_^;)

 しばらく、やる気が失せてサボっていました。

  ”f(^_^*;))

で、だから(?)最近調子イイのかな?

  ((^_^?))!?

 

 約1年半でここまで回復しましたが‥

 「もう、スピード出して走れないかも?」

って、思ったりもしたから、希望が見えて精神的にもチョット楽になったみたい。

  (#^_^#)

 

 今日は、夕方にbikeローラーで汗を流しました。

 室温30℃、湿度80%でしたけど。 (@_@;) 

 

 明日も、頑張ろっと!  (*^_^*)o

 皆さんも、目標に向かって頑張ってください!

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

ダメージ少なく驚きです!? < > 暑い時季は"寝て鍛える"!?


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村