佐渡が迫ってきたゾ!

 9月1日の"佐渡国際トライアスロン"まであと29日です!

  <`~´>!!

 今の実力を確認して、大会当日のペース配分を考えなくては!っと、今日はbikeのlong-rideをしましたヨ!

 レースはbike-190km!だけど今日は158kmとチョット短め‥でも、実力確認の参考にはなりました。そしてbikeの後はすぐにjogへ出ました!‥10kmだけだけれどネ。

  f(^_^;)

 bikeは荒川自転車道に葛西橋から降りてヒタスラ上流へ向かい、大芦橋でUターン。何故、大芦橋かと言うと、これより上流の自転車道はイマイチ整備されていなくて走り難いから‥です。

  (^_^;)

 自宅からは、79kmと80kmまでもうチョイと少々半端な距離ですが、往復で158km。ワタクシには充分な距離です。

 で、約6時間でしたが、自転車道だけだと148km-5時間20分位でした。平均時速約28kmだから、少々ガッカリです。

  (´_`)

 でも、途中数か所車止めの部分があったり踏切を渡ったり‥あまり関係無いか?

 本当ならば、平地なので時速30kmを切らないようにしたいのですが、これが実力なので仕方無いですね。

 ただ、bikeの後に休みを入れずにjog-10kmも行いましたが、bikeのダメージはほとんど無く、普通に走れました。

 ‥ってことは、bikeでもっと頑張れたのかな?

 今も、こうしてブログを書いていますが、疲労感はありません。

 力の出し惜しみをしていたようですネ!?

  (^_^;)

 

 今日のペースを安全なペースだと確認できたので、大会当日はこれよりも遅くならないようにします。

 たぶん、いつも通りに周囲の選手につられて32~35kmは出しちゃうのかな?

 !!!ただし!!「!平地では!」の話です!荒川自転車道は真っ平ら!

 佐渡のbikeコースは大きなアップダウンがあります。坂をどう走るかは‥その時に、脚と相談します。

 ん、まぁ、後何回か今日と同じか、もう少し長い距離を乗って、自分の力をしっかりと見極めたいと思います。

  (*・_・)

 

 明日はrunのlsdの予定です。runは、大体自分の実力を把握出来ているので、"暑さ慣れ"が目的かな?

 だけど、早朝に走りますけどネ。

  (*^。^*)

 今日、頑張ったし、夏バテしたくないからネ!

  ^_^;

 

 さあ!明日も頑張ろう!

  (^◇^)o

 

 皆さんも頑張ってください!

 では、さらばじゃ!" ∖(^_^*)

 

「気合」と「根性」!? < > 当たり前のこと!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村