当たり前のこと!

 昨日は bike-158km→jog-10km で7時間チョイ動き続けました。

 今日は、run-35km 3時間15分。2日で10時間半の運動をしました。

 実は、今日の run は、40km の予定でしたが、35kmでメゲました。

  f(´_`)

 最近、気力不足です‥

  li(-_-)ili

 35kmでメゲた理由‥暑さを甘く見た‥

 最初は、lsdのつもりで走り始めたのですが、意外に元気だったので途中からスピードを少し上げてみたのですが、気温が高かったので一気に心拍数も上がりました。

  (@_@;)

 それでも、5分/km 以上かかっているので、大丈夫だと思ったのですが‥大丈夫ではなかったのでした。

  f(^_^;)

 

 やはり、高温下で走るのは厳しいですね。

 昨日は余裕を残していたので、今日はチョイと無理してみたかったのかもネ。

 

 そんなこんなで、当たり前のことを改めて体験できました。

 レースでは気をつけます。

 以上! <`~´>

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

佐渡が迫ってきたゾ! < > アキレス腱炎~肉離れ!(前編)


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村