出発です!

 今日、佐渡へ出発します!

 台風15号が心配ですが、当初の予報よりもゆっくり進んでいるようです。

 たぶん、レースは大丈夫でしょう。‥っと、祈っています。

  (*・_・)ノノ゛☆パンパン♪

 4月の“宮古島”では、海が荒れていて swim 中止でしたから、今度はちゃんと「トライアスロン」したいですね。

 

 ところで、今朝の体重は65kgでした。ベストよりも2kgチョイ重たいです。

 これは、今回のレースに臨む意気込みの表れです。

  (^_^メ)

 ‥あまり入れ込んでいないみたいですネ。

  (~_~メ)

 

 まあ、過ぎてしまったことは仕方が無いので、あとはレース当日に出来るだけ頑張りたいと思います。

 

 3種目満遍なく仕上がっている感じで‥

  !!(・_・)

 いや、3種目とも仕上げられなかった感じで‥

  (・.・;)

 いやいや、頑張っていたんだけど思い通りにいかなかっただけで‥

  f(^_^*)

 結局は、実力通りの結果が出るだけなので、楽しみたいと思います。

 

 そうそう、“佐渡国際トライアスロン”はワタクシのロングディスタンスデビュー戦でもありまして、1991年に初めて 1日中競技したのでした。

 思い立ってから1年後でしたね‥

 いろいろ思い出しちゃいます。

  (-_-)゜゜゜

 

 それから、観光も楽しみにしています!

 天気が悪そうですが、それも佐渡ですからネ。

 

 また、大会参戦記を書きますからお楽しみにネ!

  (^◇^)b

 

 それでは、台風に負けないように‥いやいや、台風とは戦いません。大自然には逆らいませんヨ!

  (#^.^#)

 台風のご機嫌を損なわないように、行って来ます!

 3日(火)まで、観光して来ま~す!

 では、さらばじゃ!” \(◎o◎)/!

 

いつも通りにゴチャゴチャしています!? < > “佐渡トライアスロン”を終えて!

 


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村