今頃になって!?

 先週終わった"佐渡国際トライアスロン"のホームページに訂正されたリザルトが出ていたので、もう一度ホームページ全体をさっと目を通したのですが‥

「!!!!」

  (@_@!)!!

 前年の上位入賞者には「優先枠」で出場できるようになったのですが、ワタクシは6秒でその「優先枠」を逃していたと気が付いたのです!

 

 優先枠があることは知っていましたが、今回は run で

「少しでも上位に入りたい!」

と言う気持ちが失せてしまい、終わってからリザルトを見ても、

「ん~んん、まぁ、また来年か‥」

っと言う感じで、悔しさは少なかったのですが‥

 

 良く考えると、来年確実に出場出来る訳ではないので、今頃になって、

「狙っとけば良かった!」

っと後悔の念が!!

  (--〆)

‥まさに

 "後悔先に立たず"

‥です‥

 

 「あと6秒か」‥

 

 男子100位までの優先枠に、あと6秒だったのですネ。

 ワタクシは男子102位でした‥

 

 これは充分に短縮可能なタイムでした‥

 

 「ウェーブスタートでなかったら‥どうだったかな?」

  (ー_ー)!!

 

 「あ~っ!もうウジウジするのや~めた!」

 これもイイ経験です!  <`~´>

 

 皆さんも後悔しないように頑張りましょうネ!

  (*^。^*)

 

 それから、大会参戦記にスナップも載せたので見ておいてください。今回はレース風景がほとんどありませんし、天気が悪かったので、風景写真も少ないですが‥

  f(^_^;)

 最後の星空は、雲の合間から一時的に見えた夜空で、決して満天の星空では無かったのですが、東京で見る星よりも二周りは大きく見えましたヨ!

 人工衛星もいくつも見えたし、流れ星も20分ぐらいで3つ見ました!

  .¸¸"✰彡¸¸⁂

     .¸¸"✰彡¸¸⁂

        .¸¸"✰彡¸¸⁂

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

“佐渡トライアスロン”を終えて!  < > 完全回復か!?   


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村