ワタクシなりに!?

 1年9ヶ月ぶりに run でのスピード練習を先週の土曜日に行ないました。1週間開けて今日も行いましたが、ほとんど問題ありません。肉離れしたフクラハギに若干違和感がありましたが、down の時には無くなっていました。

 スロットル全開にしても大丈夫かな?

  (*^_^*)

 先週は7'30"(約2,000m)×3本。今日は5本走りました。

 ワタクシのレベルでは、2,000m-7'35"で5本こなせれば合格点です。まぁ、4本目5本目は6~7秒遅れでもイイかな?

 最終目標は3'58"/kmペースでフルマラソンを走る(フル:2:47')ことなので、20kmを1:17'45"(ペース:3'58"/km×0.97)で走れるようになり、あとはレースペースで距離を伸ばしたいと計画しています。

 

 2012~2013年のシーズンのように、ハードな練習を多くこなせば達成できるのですが、同じことをすると同じように故障します。

 故障しては元も子も無いので、なるべく走らずに目標を達成したいのですが‥

 ‥出来るかな?

  (・_・;)

 

 「出来るかどうか?やってみなきゃ分かりません!」けど、挑戦しています!

  <`ヘ´>

 悪戦苦闘が予想されますが、「やってみなきゃ分からない」のでやっています。

  (・へ・)

 

 これも走る面白さの一つなんですよネ。

  (#^.^#)

 

 "別府大分"まで、あと85日!

 こんな感じで頑張っています!

  (^◇^)

 

 皆さんは、どんなふうに頑張っていますか?

 それぞれのレベルで、色んな楽しみ方が出来るのが「走る」ことのイイところですネ。

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

"別大"への道 1 !  < > "別大"への道 2!   


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村