いきなり寒くなりました!

 だいぶ、寒くなってきましたネ。東京は、この一週間で気候がガラリと変わりました。‥今年は秋が短いような気がします。

 いきなり寒くなたので、体が寒さを迎える準備が出来ていなくて体調を崩してしまわないように気をつけたいですネ。

  (・_・)b

 そんなこと言っているワタクシも、水曜日に泳いだ後、いつもと違う感覚が‥

「マズイ!風邪をひきそう‥」

って、ことで今週はトレーニングをイージーにメニュー変更しました。

 だけど、ワタクシはこういうのに抵抗を感じやすいのです‥予定よりもイージーにしたり休息日に変更したりすると、夜寝る前に罪悪感に襲われるのです。どこまで弱虫なんでしょう?

  (´_`)

 もちろん、キツくなくて済む分、喜んでいるところもあるのですが、そんな気持ちも攻めてしまうのです。

 ソンな損な性格です(←意図ぜず、駄洒落になっていました)。

 

 おっと、今日書きたかったのは、こんなことではありませんでした!

 

 「季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう!」

って、言いたかったのです。

  d(^_^;)

 “古傷”が痛み出す方もいるでしょう。

 

 この時期は、こんなアクシデントが起こることも予想して練習計画を立てた方がイイですネ!

 具体的には、「free」をメニューに入れて、体調によって「やってもやらなくても良い」とか、「やりたいことをする日」とかにしておけばイイのですネ!

 ‥それでもワタクシは罪悪感に襲われていますが‥

  lili(ーー;)ililil

 

 まぁ、寒くなったので体に気をつけながら頑張りましょう!

  (^◇^)

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

"別大"への道 2!  < > “別大”への道 3!  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tami Caruso (月曜日, 23 1月 2017 12:59)


    Thanks for finally writing about > %blog_title% < Liked it!

  • #2

    Peggie Gaccione (火曜日, 24 1月 2017 18:56)


    I was wondering if you ever thought of changing the structure of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or two images. Maybe you could space it out better?


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村