"別大"への道 6!

 右足関節の痛みの為ほとんど走っていませんでしたが、先週の日曜日にゆっくりとマラニックをしました。痛みが無く、走り終わっても大丈夫でした!

  (^◇^)

 もうしばらくスピードは出せないと思いますが、自転車で心肺機能のトレーニングは出来ているので何とかなるような気もしています。

  (^_^;)

 

別府大分毎日マラソン(2014.2.2.)

「8週前」のトレーニング

 

/

am

pm

12/2

―――――――

―――――――

3

散歩:6km

*右足関節に痛み

―――――――

4

散歩:6km

*右足関節に痛み

bike-indoortotal-2:20

up-30

(hard-1200”→easy-300)×5

down

5

散歩:10km

*右足関節に痛み

―――――――

6

散歩:6km

*右足関節に痛み

bike-indoortotal-1:40

up-15

(hard-1200”→easy-300)×5

down

7

―――――――

bike-indoortotal-2:00

up-30

(hard-1200”→easy-300)×5

down

8

 マラニック 40kmtotal-4:00

*右足関節の痛み無し!

―――――――

 右足首は、歩いても痛みが出たり出なかったりという状態だったけれど、日曜日にようやく走ることが出来ました。

 まだまだ、ゆっくりしか走れないのですが、早くスピード練習を始めたいですネ!

 

 日曜日のマラニックは、赤穂浪士が討ち入りをした吉良宅から泉岳寺を、同じ道程を同じ時間帯に走りました。

 歴史には疎いのですが、それなりに興味深く楽しかったです。

 

 さて、"別大"が近づいているのにトレーニングがまったく遅れています。しかし、ナンとか諦めずに頑張りたいと思っています。

 

 こんなでしたが、今週は気合の入ったハードトレーニングになると思います。

  <`~´>

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

前回≪ シリーズ ≫続き


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村