"別大"への道 11!

“別府大分”3週前のトレーニングです!

気合入りました!

  <`~´>o

 ようやく月曜日のjogで右足関節の捻挫が治った感じだったので、火曜日からrunの量を増やしました。

木曜日には10km走をしましたが、捻挫は大丈夫!ただ、肉離れした右フクラハギにひきつる感じが出て‥でも、疲労が溜まっていた脚でもそこそこ走れたので、希望が持てました!

‥ンがぁ、翌朝、金曜日‥  (((*jjj*)))

 右フクラハギに痛みが出てしまいeasy の予定だったのですが、連日走り込んでいたので休養日にしました。

土日はレースペースで走り、月曜日はlsd を予定していましたが、土日もフクラハギが本調子に回復せず‥easy に‥

 まぁ、なる様にしかならないので‥

全てが予定通りに出来るのなら、成功した時の喜びが半減しちゃうからネ。

 (・へ・)

 

先週の練習内容です。

別府大分毎日マラソン(2014.2.2.)

3週前」のトレーニング

 

/

am

pm

1/6

―――――――

bike-indoortotal-1:30

easy

jog:18km-1:50’

7

―――――――

run-lsd:32km(3:30)

8

―――――――

run-lsd:32km(3:10)

9

―――――――

run:total-23km

  up(jog,ws)-7km

10km-41’17”

(5km-lap:20’27”/20’49”)

  Jog-5.5km

10

―――――――

*右フクラハギに痛み

―――――――

11

―――――――

bike-indooreasy-45

*右フクラハギに痛み

12

run:jog-23km

*右フクラハギに痛み

―――――――

さてと、別大まで「20日」です。

 現状で当初の目標達成はかなり厳しくなりました。で、目標を変更します‥

 2時間47分切りで自己ベスト更新は、次回のお楽しみにして、今回は

3時間切り」で、来年の別大の「カテゴリー2」の資格を確保!

を目標に‥しかし、トレーニング量と脚の状況を考えると、これも現実離れかなぁ?

 

 しかし、現段階で10km以上のスピード走が「0」とは!

 ((*j*))

 こんなんじゃハーフ-4’00”/kmも苦しいのでは!?

 (((*jj*)))

 こんな練習量で、サブスリー達成出来たとしても喜べるのかなぁ?

  (_?)??

 いやいや、サブスリー達成が前提になっているじゃないか!?

  (((o)))!!!

 だけど、やってみなきゃ分からないから、サブスリーは狙いますヨ。

  (*^_^*)

‥脚の回復を願うのが先か?

  (*・_・)ノノ゛☆パンパン♪

 

 今後のトレーニングは脚次第です‥そして、目標の変更もあるのかな?

 頑張ってネ!脚クン!!

 皆さんの脚クンはお元気ですか?

 では、さらばじゃ!”(^_^*)

 

前回≪ シリーズ ≫続き


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村