デビューします!

 前回のブログ「次の目標は!?」で、9月に“九十九里トライアスロン”のエントリーを考えていると書きましたが、この夏はトライアスロンを諦めて、9月14日開催の“白馬国際トレイルラン”に出場することに決めました!

 ついにトレイルデビューです!

  o(*^◇^*)o"

 白馬はワタクシの故郷です。そこに誕生したトレイルランに出場したい気持ちはあったのですが、トレイルランは未経験。また、ワタクシにとっては毎年9月第1週に行われる“佐渡国際トライアスロン”は思い入れのある大会。どうしても出場したい大会の一つです。ですから、“佐渡トラ”に出場すると“白馬国際トレイル”の出場は体力的に難しくなるので今までエントリーを見合わせて来ました。

 しかし、幸か不幸か今年は“佐渡トラ”に落選。

  (>_<)

 他のトライアスロンを探していたのですが‥色いろ考えると‥今年こそ“白馬トレイル”に出場するイイ機会!

 もう、第4回になっちゃったし‥で、エントリーしちゃいました!

  (((*^_^*)))

 もちろん50kmの部です!

 って、無謀かナ!?  ili(・_・;)ili

 

 まぁ、体力的には何とかなるかなぁ?

 問題はテクニックだ!

 ナ~んにも知らないヨ!?

  ????(((*:;;:*)))????

 

 ってことで、トレイルランのお勉強を始めます。

  φ(・_.;) カリカリ

 

 とにかく、マナーを順守して地元白馬を楽しみたいナ!
 レースではなく遠足気分でネ!
 ‥八方はスキー部だったから冬は毎日通ったナ‥岩岳に登るのかぁ‥切久保、塩島、大出、蕨平‥「木こりの道」は中学校の頃に部活で何度か走ったけれど、今はどんな風になっているのかなぁ‥

 

 楽しみ!楽しみ!  o(((*^◇^*)))o"

 

 ちなみに、兄もミドルタイプにエントリーしたようです。去年は関門に引っ掛かっていましたが‥今年も無理でしょうネ。

  (((^_^メ))))

 もう一人の兄は‥皆さんはお世話にならないようにしてください!地元のお医者さんですから‥おまけに無愛想デス。

 

 皆さんはこの夏、どんな予定を立てましたか?
 ゆっくりオフにするのもイイですよネェ‥ワタクシもそうしようかとも思ったのですが‥こうなりました‥

  (^_^;)

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

次の目標は!?   冬のスポーツだもん‥今はオフ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Shin (木曜日, 12 6月 2014 02:03)

    完走目指して、トレーニングだぜ。

  • #2

    krt-jog (木曜日, 12 6月 2014 05:15)

    Shin さん、
    兄上にしては目標が大き過ぎませんか?
    去年と同じか、一つ先の関門を目指しましょう!
       ケケケ ((~_~メ)))

  • #3

    Randa Heppner (月曜日, 23 1月 2017 07:12)


    What's up, this weekend is nice in support of me, for the reason that this occasion i am reading this great educational article here at my house.


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村