風邪ひいた!

 9月14日(日)に「白馬国際トレイルラン」を走り終えて、ボチボチ筋肉痛も治まったかと思ったら‥風邪をひいてしまいました。

  (((*:;;;:*)))

 20(土)21(日)そして秋分の日の23(火)、飛び石連休はトレーニング出来ず‥

 だけど「湘南国際マラソン」は刻一刻と近づいてくる!

  (( ̄□ ̄;))!!

 どうしてくれようか⁉

 まぁ、「成るようにしか成らない。だけど最善は尽くす!」

 これしか無いですネ。

  <`~´>

 正直、「湘南」は2時間55分を切れたら合格点だと考えていました。ピークは2月の「別大」に合わせるつもりなので‥

 ‥ンにしても‥現状のワタクシは‥

 かなりブヨブヨ体型!?

  (((・ _ ・,)))

 この夏は気合を入れたレースが無かったので、すっかり怠けてしまい、その付けが体型・体重に‥

 

 おまけに、気持ちの緩みもあり風邪をひくことにも‥

 

 ってなワケで現在、罪悪感にドップリ浸かっています。

  (ーー;)

 

 さて、過去は変えることが出来ないので、明日から頑張るしか道は無いのですネ。明日から‥って言っても早く風邪を治さなければ!

 (@_@;)

 今更ではありますが、体調管理って大事なんだと思っています。そして、健康の有り難さも‥

 せっかく走れる体を頂いたのだから、その恩恵を無駄にしないように頑張らなくちゃネ!

 

 風邪が治ったら、「湘南」に向けて驀進(←「バクシン」ってコンな漢字知らなかったけどpcが変換してくれた!)しますヨ!

 

 しばらくブログの更新が有りませんでしたが、こんな状況です。

 季節の変わり目です。皆さんも体調管理に気をつけてくださいネ!

 それから大会参戦記「白馬国際トレイルラン」も読んでくださいネ!

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

トレイルランの前に!   「フォームを改良でサブ3」!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村