“湘南”目標設定!

 “湘南国際マラソン”まで3週間とチョット!

 怪我やら風邪やらで準備が遅れていますが、今週は火曜日に5km、今日、土曜日に10kmのタイムトライアル(TT)を行い、現在の実力を確認したので、それを基にして11月3日の“湘南国際マラソン”の目標タイムを設定しました。

  (*^_^*)

 実は今週のTT、スピードを出して走ったのは、今年2月2日の“別府大分毎日マラソン”以来!?  (( ̄□ ̄;))!!

 bike ではインターバルをしていましたが、run はアキレス腱が不調なのでスピード練習をしていませんでした。

 5km、10km のTTは、どちらも前日までのトレーニングの疲れを感じながら走ったのでベストコンディションではありませんでしたが、それでも過去のトレーニング日誌と照らし合わせて、今回の“湘南”のタイムを予想して、それを目標に設定しました。

 目標タイムは「2時間54分」! 4'08"/km で走ると2時間54分24秒になるので、これからはそのペースで走る練習を行います。

 この目標タイムは今年の“別大”のタイムと同じです。

 つまり、現時点での実力と今年1月半ばの実力がほとんど同レベルなんですネ‥

 って、ことは、今回の“湘南”でこのペースで走れたら、2月の“別大”では更にその上を目指せる!

 ‥それが出来たら、2時間47分の自己ベスト更新の可能性も!

  (*^◇^*)b

 さて、どうなることやら?

 とにかく、現時点で出来ることはキッチリと頑張りたいですネ!

  o(*^◇^*)o

 ‥心配なのはアキレス腱です‥これも「どうなることやら?」ですなぁ‥今日のTT-10km でも右フクラハギの古傷に少々違和感がありましたし‥

  (^_^メ)

 

 まあ、「案ずるより生むが易し」じゃ!‥男だけどネ‥

 

 こんな感じで頑張っている今日この頃でした。

 皆さんも目標に向かって頑張っていることでしょうネ!

 だけど、怪我には気を付けましょうネ、って言える身分じゃありませんが‥

  ((・_・;))

 ってなところで‥ンじゃぁ、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

「お楽しみ期間中」です!    カウントダウン“湘南”!-1


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村