カウントダウン“湘南”!-2

 “湘南国際マラソン”へ向けてのトレーニングは山場を迎えています。

 先週は、頑張りどころのレース前21日~15日でした。通常ワタクシは14日前にレースペースで30km走るのですが、今回は準備が遅れているのでそれだけのレベルに達していません。それどころか‥10km走や20km走のタイムが滅茶苦茶遅い⁉

  (((_;)))

 目標タイム(2:54)を目指すには‥絶望的な結果でした‥

  ili(_)ili

 でも、もう1週間ばかりアガイてみますけどネ。諦めが悪いんです。

  (^_^)

大会まで21日~15日前のトレーニング

 

am

pm

10/13 mon

off

off

*台風!

14 tue

jog-5km

tt-10km(41’06”:20'20"/20'45")

jog-5km

total-20km

帰宅ラン 9km

15 wed

swim:

easy-2,000m

*起床時右アキレス腱痛

off

16 thu

off

帰宅ラン 9km

17 fri

bike-in door

インターバル 3set:(hard 20”-easy 10”)×8

Total-30:00

off

18 sat

off

jog-5km

10km×2

 41’58”//20’26”-21’58”

 43’45”//21’34”-22’11”

jog-5km

total-30km

*右フクラハギに痛み

19 sun

jog-5km

20km

(1:31’04”//22’24”-22’00”-23’14”-23’24”)

total-30km

*右フクラハギに痛み

jog-7km

 ws-80m×5

走行距離-105km  bike-in door-3000  swim-2000m

 

 実は左アキレス腱と古傷の右フクラハギが芳しくありません。10km走や20km走も痛みが出たのでスピードを落としてしまったところがありました(体力不足も有りますが‥)。

  (((*:;:*)))

 それに、脚の筋力も不充分な感じ。これではハーフも走れないかも?

 ただ、トレーニングの疲れが溜まっていたのも事実なので、それが無ければもっとイイタイムで走れていたとは思いますが、それにしても遅すぎますネ‥皆さんに見られているのでダラシナイ走りは出来ないと思いながらもこの有り様!?

  (( ̄□ ̄;))!!

 

 目標達成はかなり難しそうですが、今はとにかく頑張ってみます!

  <`~´>

 そして、ワタクシの現状をしっかりと評価してもらうつもりで“湘南”を走ります!

 

昨日も各地でマラソン大会が行われていましたネ。出場された方、お疲れ様でした!

結果はそれぞれだったのでしょうが、全国的に好天に恵まれたようで良かったですネ!

‥チョット、暑すぎたかナ?

  (^_^;)

 ワタクシ同様、大会を目前に控えている方も大勢いることでしょうネ!

 今を頑張って下さい!

  o((*^◇^*))o

 結果は後からついてきますヨ。

 

 さあ、今週もやれることはやりますヨ!引き続き応援お願い致します。

  m(__)m

 では、さらばじゃ!“∖(^_^*)

 

「根性!」が生まれる!? < > 「小さな勇気が集まれば‥」!

前回  シリーズ  続き


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村