年末年始!

 年末です!多くの方が、仕事納めをして長期休暇に入ることでしょうネ。ワタクシも年末年始休暇がある仕事に就いているので、毎年一週間少々のこの休暇は走り込みに充てています。

 毎日30kmのLSD(皇居6周)をするのが定着していましたが、スピード練習を混ぜ強弱のあるトレーニングをした年もありました。

 さて、今回の年末年始は‥2月1日の“別府大分毎日マラソン”へ向けて、スピード練習を行うべきですが‥アキレス腱が耐えられるかな?
  (・.・;)

 今シーズンは“別府大分”を勝負のレースとして自己ベスト前後の記録を出したいと考えていましたが、左アキレス腱が痛むのでこれまでのところ思うようにトレーニング出来ていません。30数日後に迫った“別大”で当初の目標達成は困難な状況です。

 とは言っても、可能な限りコンディションを整えて少しでも良いタイムを狙いたい!‥だから、やるしかないのです。トレーニング!

 ‥数か月前から痛み出した左アキレス腱。右フクラハギ肉離れの古傷、一応治癒したけれど安心出来ない右アキレス腱‥

 こんな体調でも、出来ることはしておかないとネ!

  <`~´>

 さて、どこまで出来るかナ?

 とにかく今やらないと後悔しちゃいますからネ。

 悔いの無い年末年始休暇にしたいと思っています。

 まぁ、旅行したり帰省したり色んなことが出来るチャンスに走っているだけじゃ勿体無いって考え方も有りますが‥ワタクシはここ数年ず~っと走っているだけです。

 そうしないとワタクシ自身の存在価値が無くなっちゃいそうなので‥

 つまらない人間だけど、これも出来ない人間にはなりたくないから‥

 

 さて、今年はあと何回ブログを更新出来るでしょうか?

  (・_・)??

 たぶん、年内にもう一回は書くでしょうから

「良いお年を‥」

 は今回はパスしますネ。

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

冬の思い出!   素朴な疑問!?


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村