新年の抱負!

明けまして おめでとうございます

2015年も 宜しくお願い申し上げます

皆さんの ご多幸と ご健康と ご健脚をお祈り致します

  <m(__)m>

 「一年の計は元旦にあり」

と言いますが、もう3日になってしまいました。完全に出遅れています。

  (((*:;;:*)))

 しかしながら、ワタクシなりにこの一年をどう過ごしたいかをイメージしてみました。

  (*^_^*)

 まず、2月1日の“別府大分毎日マラソン”ですが、申し込んだ時点では自己ベスト更新を目論んでいましたが、故障もあり現時点では現実的な目標ではなくなってしまいました。それでも自己ベストに近いタイムを出したいと頑張っているところです。

  (("o(・_.;)o"))ジタバタ

 

 その後、来シーズンは‥現時点で出場が決定している大会はありません。例年ならば4月の“宮古島トライアスロン”の出場が決まっているのですが、昨年末に落選メールが届いています。

  (( ̄□ ̄;))!!

 ンま~ぁ、例年出場している大会に今年も出場出来るとして‥

 

6月:“柴又100K”と“サロマ湖100kmウルトラマラソン”

   このどちらも9時間半ぐらいを目標としたいですネ。

9月:“佐渡トライアスロン”

   昨年は落選だったので今年は当選しそうな気がしますが‥

   もし出場出来たら100位以内を目指したいです!

   (過去最高順位は60位:2010年、男子)


 こんな感じで、夏までは超長距離のレースに出場してしっかりベース作りします。この距離のペースならばアキレス腱は耐えられるでしょうからベースを作りながらアキレス腱を治して行きたいです。そして、アキレス腱に不安が無ければ‥

 

9月以降:2016年の“別大”で自己ベスト(2:47)

     ~更に2:40を目指してトレーニングする。

 

 っと、ざっとこんな年にしたいと考えています。

  (*^◇^*)b

 ‥実は‥いつもと同じなんですけどネ。

  ((f(^_^メ)"))

 

 とにかく走れることに感謝して、出来る範囲で目一杯、精一杯に頑張りたいと思います。

 ワタクシは今年の5月でやっと50歳になります!

 トライアスロンを始めた頃、

 「50歳でトライアスロンしている人って偉いなぁ!」

って、思っていたのですが、そのワタクシが50歳になるんですヨ!?

 じぇじぇじぇ~!!!ですネ。

  ((("( jjj )/)))

 次は60歳でロングディスタンスのトライアスロンに出ることを目指さなくては!

  <`~´>"

 

 っと、こんなことを新年の抱負として掲げました。

 皆さんもそれぞれの目標に向かって頑張りましょうネ!

 今年も「ジョグ・ラン講座」を宜しくお願い致します。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

My 2014 moment !   “別大”3週前!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村