それでも走っている!

 年度初めでバタバタしていたら‥ブログの更新が滞っていました‥

 ってな具合で、4月に入ってから余裕の無い毎日でして‥それも現在進行形です。

  (((*:;;;:*)))

 皆さんの中にも、この時季は慌ただしい毎日を送っている方は少なく無いでしょうネ。しかし、そんな日々が続いていても変わらず走っているワタクシ‥感じているほど忙しく無いのかなぁ?

  ((f(^_^メ))

 生きている以上、色いろゴタゴタはあるワケですが‥済んだことでさえ、いつまでもクヨクヨしてしまう弱虫なワタクシ‥メメしくて情けないです。

 こんな時って、走っていてもクヨクヨしてどんなに走ってもスッキリ出来ませんネ。

  lili((´_`i))ilil

 それでも走るワタクシ‥何のために走っているのか分かりませんが、これをやめたら‥ワタクシは全く存在する意味が無くなってしまうようで、不安になってしまうのですネ。

 つまり、ワタクシは走ること以外では何一つ生きている意義を見出せないケチな人間みたいです。

  (( •́ .̫ •̀, ))))

 でも見方を変えれば、ワタクシは走ることで自分自身の存在を感じている!だから生きていられるのです!

 走ることに出会えたことに感謝して、そして走れる体を与えて頂いたことに感謝して、明日も走ります。

 ‥出来れば楽しくネ。

 

 う~ん、どうやら落ち込んでいるみたいだけれど、身体は元気だから気持ちもツラレて元気になるでしょう。そのためにも走らなくっちゃ!

  (*^◇^*)

 

 ‥こんな感じでずっと四半世紀も走って来たのかナ‥

 

 ハハっ、んじゃネ。さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

観光ウォーク in 伊香保! < > 落選報告!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベガ (日曜日, 12 4月 2015 07:48)

    落ち込んだ時、弱った時こそがチャンスです。貴殿のように小さい頃からスポーツのエリートで育ってくるとつい弱者の気持ちがわからぬものです。走る練習が一生懸命にできない事情がある人はたくさんいます。精神的に弱い人もたくさんいます。それでもマラソンに申し込んでみたい人もいるでしょう。もちろん完走できる自信は全く無くても一度挑戦して見たいとか…。決して走るフォームが良くなくても自己流で楽しんでいる人もいます。スポーツエリートの方から見ると理解しづらいと思いますが自分の心が弱った時にこそ弱者の気持ち(理解するのは難しいかもしれませんが)に寄り添ってみる努力をするチャンスだと思います。かたくなな心を解放するチャンスです。

  • #2

    krt-jog (日曜日, 12 4月 2015 23:48)

    ベガ さん、
    コメント有り難うございます。
    その通りですネ。
    ‥図星を突かれてしまいましたが、「心を解放する」のはワタクシの一番不得意なことであり未熟さを痛感しては、自信を失くしクヨクヨする負のスパイラスに陥ることが多かったような気がします。
    今まで、ブログにはワタクシだからこそ情報提供出来ることを書くようにしていました。それを喜んでくださる方もいたのですが(Facebookへの投稿、にほんブログ村のランキング etc.)場合に依っては不愉快に感じる方もいたハズですネ。色んな方々の気持ちを感じながら、ワタクシらしさを出したかったのですが、未熟で力不足であったと猛省しています。
    ベガさんも、きっとお気を悪されたことがあったので、今回コメントしてくださったのだとお察します。大変申し訳ございませんでした。また、今回の貴重なコメント、本当に有り難うございました。今後はブログで、全ての皆さんに喜んで頂かなくてはいけないと思うのですが、自信はありません。先ずはワタクシ自身の気持ちを整えてからじっくりと考えたいと思います。
    「チャンス」を巧く活かせるように努力します。


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村