暑中お見舞い申し上げます!

 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
 ランニング愛好者にとっては厳しい季節がやって来ましたネ。
 ワタクシは、9月6日の"佐渡トライアスロン"に向けてトレーニングしていますが、やはり暑さに四苦八苦しています。
  (((*:;;;:*)))

 っと言う訳で、最近は、走ることよりも水泳と自転車に力を入れています。自転車もイン・ドア・トレーナーを使ったりして、暑さ対策。実は先週、ロングライドに出て暑さにかなり苦しめられたので、それに懲りて猛暑日に独りでのロングライドは自重しています。暑さで熟睡出来ていないし、年齢的にも若いとは言えなくなってきているので‥

 でも、暑さにも慣れておかないとネ。レース当日に暑くなることは珍しくないですから。

  (・_・)

 

 皆さんは暑い季節をどんなふうに過ごしていますか?

 くれぐれも熱中症には気をつけてくださいネ!

 

 最近ブログの更新が滞っていましたが、ワタクシなりに頑張っていましたヨ。

  <`ヘ´>o"

 っと、近況報告でした。

 では、さらばじゃ!";∫;∫;ヾ(。・・。)ゞ;∫;∫;

 

速く走るには⁉   8月!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村