30km走!

 今日は雨降りでしたが、昨日のブログに書いた通りに30km走をしました。

 走り出しから脚が回らず、自覚している以上に平日のトレーニングの疲労が溜まっていることが分かりました。

 結果は無様なモノでした。はじめから目標のペースよりも大きく遅れてしまいましたが、筋持久力のトレーニングになると割り切って最後まで走ってみました。

 不調の時に走ることで、最悪でもこれくらいで走れると分かったことは収穫でした。

 結果

 30km-2:07'26"


 ラップタイム

    5km-20:10

     5~10km-取り損ね

   5~15km-41:10

   15~20km-21:21

   20~25km-22:29

   25~30km-22:06

荒川:走り出してから雨降りになりました。
荒川:走り出してから雨降りになりました。

 さて、ここからどれだけ伸ばせるか?挑戦してみます!

 最近、自覚が無くても疲労が蓄積していたり、体力レベルが思っているよりも高くないことが増えたような気がするけれど、気のせいだな。きっと。年齢を理由にしちゃえば楽なんだけど、ズルいよネ。

 まぁ、「年寄りの冷や水」にならないように、無茶はしませんけど自分には厳しくしてあげたいと思います。

 

 今回は30km走の結果報告でした。

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

“湘南国際”へ向けて!  > 30km走-その2!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村