30km走-その2!

 先週の日曜日に続いて、今日も30km走を行いました。(先週は土曜日出勤、今週は明日、日曜日出勤なので‥)先週は疲労が残っていて思うように脚が回らなかったのですが、今日も疲労が残っていて先週と似たような状態。それでも帰宅ランが雨降りで先週よりも少なかった分、先週よりは脚が動いてくれました。

 レースの目標ペースで走りたいのですが、体調がイマイチなので遅れても気にせずに、タイムトライアルのつもりで走ってみました。

   ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ

結果

 30km-2:04'34"


 ラップタイム

    5km-20:14

     5~10km-21:10

 10~15km-20:45

   15~20km-20:16

   20~25km-21:04

   25~30km-21:05

https://connect.garmin.com/modern/activity/955930571

荒川:走り出して5kmくらいから雨が降り出しました。
荒川:走り出して5kmくらいから雨が降り出しました。

 “湘南国際マラソン”まで3週間です。今が一番追い込みたい時期なのですが、来週21日(土)は同級会のため帰省します。アキレス腱痛もあり、なんだかんだと理由をつけて思うようにトレーニング出来ない言い訳をしている自分が情けないです‥

 

 もう少し状態を確認してから“湘南国際マラソン”の目標タイムを設定しますが、どんなに悪くてもサブ3は出します!その為にも、もう一段上を目指して頑張ります!

 ‥ワタクシが弱虫なのは嫌なほど分かっているので、サブ3を出す為には、初めから目標をサブ3に設定していてはダメなんですヨ。当初の目標を達成できない可能性大だから‥困った野郎です。

  (◞‸◟) 

 今回も30km走の結果報告、「その2」でした。


 明日も各地でたくさんの大会が開催されますネ!出場するランナーの皆さんのご健闘をお祈り致します!

 悔いのないレースを!!

  ”o(-`д´-)o"出し切ろ~う!!

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

30km走!   感謝を忘れず!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村