まだ痛い!

 さて、左アキレス腱痛のためランを控えていましたが、6月の"柴又100K"と"サロマ湖100kmウルトラマラソン"も近づいているので、久しぶりにユルユルと皇居を走ってみましたが‥まだ痛みますネ。ナンとか走っていましたが、皇居を4周(20km)したところで痛みが強くなって来たので自重してストップ。

 現段階では100kmなんて無理っぽい‥です。

  (*´Д`)

 さあ、どうする?

  (・_・)??

 まぁ、自転車こいで泳ぐしかないですネ。出来ることしか出来ないからネ。

 こんな近況でした。

 

 さて、東京の桜はもう終盤。皇居の桜も場所によって若干の差はありますが、もう見納めでした。

 もともとウルトラマラソンには力を入れていないので、ベストの状態に仕上げられなくてもあまり悔しくないのですが、9月の"佐渡国際トライアスロン大会"(出場決定しました!)までにはナンとかなってもらいたいですネ。

 アキレス腱クン!大丈夫だよネ?

  (・_・)???

 完治しなくてもイイから、痛くても走れる程度になってちょうだい!

  ”ハ( ̄◇ ̄°*) ・゜オネガイ!

 

 今日の東京は暖かかったです。気持ち良く走れる季節になりましたネ。

 皆さんも、気持ち良く楽しく走ってください。

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*) 

 

お花見ラン 2016!   観光だけど宮古島!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村