観光だけど宮古島!

 4月17日(日)に"全日本トライアスロン宮古島大会"が開催されました。もちろん出場するつもりでしたが、まさかの2年連続で落選!二次抽選に期待して、先走ってホテルと飛行機の予約をしていたので‥せっかくだからキャンセルせずに観光旅行してきました。

 レースに出場しなかったので日程ばかりか精神的にも余裕があり、十二分に宮古島を満喫することが出来ました!

  (*^_^*)

 ちょっと残念だったのはお天気。滞在中は時折通り雨が降ったり、かと思えば陽がさしたりと猫の目のように空模様が変わることもありましたが、大体は曇りで風も吹いていました。しかし、これも宮古島らしくて良かったです。

 観光はレンタカーであちらこちらと回りましたが、トライアスロンの応援もしたし、大神島へも船で渡って来ましたヨ!

 

↓↓4月15日(金)↓↓

↓↓4月16日(土)↓↓

↓↓4月17日(日)レース観戦↓↓

 夕方も写真を撮るのも忘れて応援していました。

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

↓↓4月18日(月)am 大神島  ここは是非、行ってください!地元の方ともお話し出来ました‥一番、良かったかナ‥↓↓

↓↓4月18日(月)pm 大神島から帰って一休みしてからパイナガマビーチへ。それからホテルでシャワー浴びて昼寝して‥来間島(くりまじま)へ↓↓

↓↓4月19日(火) 宮古島、最終日は午前中だけ観光。伊良部島、川満マングローブ↓↓

 その他!

 さて、写真ばかりになりましたが、今回は単なる観光記でした。レースが無いと、受付やら説明会やらバイク組み立て、バイク預託、レース当日受付、ウェットスーツ塩出し・洗い・干し、バイクピックアップ・洗車・箱詰め、ボディーメンテナンス‥etc‥etc‥しなくてイイから体力的にも時間的にも滅茶苦茶、楽で余裕がありました。

 そして思う存分に連日、飲んで食べたから‥これからまた頑張らないとネ。

  ((○ ̄□ ̄○;))!!

 

 楽しかったけれど、来年は大会に選手として出場したいナ。

  "人( ̄◇ ̄°*) ・゜オネガイ

 

 ってところで、では、さらばじゃ! (# ̄〇 ̄)ノ 

 

まだ痛い! < > 痛いけど30km!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村