5月は9回!?

 6月になりました!‥ので5月は終わりました。で、5月の月間走行距離を確認すると‥当然のごとく少ないのです‥アキレス腱痛のため休日のLSDと帰宅ランを4回しただけでしたから。

 6月は100kmウルトラマラソンに出場するので、例年の5月は月間500km前後走り込んでいるのですが、この5月はその半分程度になってしまいました。

  (・_・;)

 RUNNETダイアリーのグラフはこんなです。走った回数がたったの9回!?

  (( ̄□ ̄;))!!

 31日間で246kmしか走っていない!

 これじゃダメじゃん‥ナンとかウルトラに備えて30km以上のLSDを5回走ったのは良しとしますが、これじゃウルトラを走る脚は出来ませんネ‥

 きっと、5日(日)の"柴又100K"はアキレス腱痛と軟弱な脚で苦戦することになるでしょう。

 まぁ、修行のつもりで精進します。

 ウルトラのレースでは、遅い方が速く走る以上に鍛えられますからネ!そう、ウルトラって速く走った方が楽な面もありますから。

 

 コンな状況ですから、6月の"柴又100K"と"サロマ湖100kmウルトラマラソン"は、精神修養の場として臨みます。‥アキレス腱痛を理由にDNSやDNFしたくはないけれど、無理する理由もないから‥ってゴチャゴチャ考えちゃうけど、成るようにしか成らないから「考えるだけ無駄だ」と割り切りたいネ。

  (^_^;)

 

 さて、6月と言えば「梅雨入り」の時季です。清々しくて走りやすい季節は意外と短いですネ。貴重な季節を楽しみましょう!

 良いランニング生活を!

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*) 

 

竹馬でなくても!   優先席!?

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村