暑中見舞い 2016!

 暑中お見舞い申し上げます。

 梅雨明けはまだ先になりそうですが、東京では熱帯夜も猛暑日も訪れスッカリ夏モードになりました。皆さん、どうお過ごしでしょうか?

  ;∫;(#`´#);∫;

 ワタクシは、6月に100kmウルトラマラソンを2レースを走った疲れと、急激な気候の変化とにスッカリやられて疲れ果てています。

  (((*:;;;:*)))

 ンが、2ヶ月後の9月4日(日)には"佐渡国際トライアスロン大会"が迫っているので、ウカウカしてはいられません。

  (("o( `ㇸ´)o"))

 そう、ワタクシのランナーとしての姿は仮の姿、その実態はトライアスリートのつもりなんですけど‥どうしても場所と時間の制限が少ないランばかりに、トレーニングが偏ってしまっているのは否めない事実です。

 これじゃ、駄目じゃん!

  ((\(# ̄〇 ̄)ノ"))

 

 で、夏の間はスイムとバイクに力を入れたいと思っています。って言うか、そうしなきゃイケないんです!

  (・_・;)

 さぁ、頑張ろっと!

  o(#`´#)o

 "サロマ"が終わってから、正直言って気が抜けていました(疲れてもいました‥)。けれど、もう"サロマ"から2週間が経とうとしています。トレーニングに勤しまなければ!

  ((o(#`´#)o))

 ‥だけど、アキレス腱も回復させなきゃネ‥

 

 ワタクシはコンな感じで夏を迎えようとしています。

 皆さんはどうでしょうか?

 梅雨明けするまでは気候は不安定で体も暑さに慣れていないので、充分に気を付けたいですネ。健康第一です!

   (・_・)b!

 

 で、簡単ですが、暑中見舞いでございました。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

“サロマ”を終えて!   足作り!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村