近況報告です!

 最近、ブログの更新が滞っていましたネ。

 特に書きたいことが無かったから。だけど、生活に余裕が無いからってのも原因になりそうだよネ‥でも、やっぱりネタが思い当たらない!

 って、感じで今日になってしまいました。

  m(__)m

 今、ワタクシは、9月4日に行われる“佐渡国際トライアスロン大会”に向けて頑張っています。アキレス腱に負担をかけたくないのでランは控えめにしていますが、スイム、バイクはそれなりにやっています。‥ただ、ワタクシとしては、って程度ですけどネ。

  (^▽^;)

 やはり、スイムとバイクは場所と時間が制約されるのでランよりもトレーニングしにくくなりますネ。

  ( ̄д ̄)

 

 さて、昨夜なんですが、ブログのネタ作りのために帰宅ランでGPSウォッチを使ってみました。

 こんなコースを走って帰っています。

  ↓↓(。・・。)↓↓

 荷物を背負って信号にひっかかりながら歩道を走るので、9.5kmで1時間ぐらいかけていますが、こんなモンでしょう?

 途中で皇居を半周しますが、夜10時過ぎでもランナーの姿を見かけますネ。それに途中で帰宅ランしている方を見かけることも珍しくないので、ランニング愛好者の多さを実感します。

 

 今日当たり、東京は梅雨明けでしょうか?

 皆さんの近況はどんなでしょう?

 しばらく、スイムとバイクで走りネタが少なくなりそうですが、ブログの更新は怠けないように気を付けますネ。

  (・_・;)

 簡単ですが、今回はこれまで。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

足作り!   荒川 long ride!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村