水たまり!?

 “佐渡国際トライアスロン大会”まで1ヶ月。充分とは言えないけれど、それなりにトレーニングしています。

 天候にも影響され、計画通りにトレーニング出来ないこともありますが、自転車のインドアトレーナーは重宝ですネ。部屋の中でもイイ汗を流せます。ただ、汗だくになるので、床に汗が溜まります。

 今日もコンナ感じで汗の水たまりが出来ました。

  (~_~;)

 写真だと分かり難いかもしれませんが、床一面が直径1メートル少々の汗の水たまりになっています。

 夏だから仕方ないけれど、1時間40分のトレーニングでこうなりました。やっぱり、自転車は外で乗った方がイイですよネ?

  (・_・)?

 今日は朝の時点でゲリラ豪雨の予報が出ていたのでインドアにしたのですが、予報は変わり午前中もまったく雨は降りませんでした。

 結果的にはゲリラ豪雨に会ったように、汗で全身グショ濡れになっていました。

  (( ̄□ ̄;))!!

 

 冒頭にも書きましたが“佐渡トラ”まで1ヶ月です。今が一番の頑張りどころなんですが、気持ちがイマ一つ盛り上がって来ません。もっと長時間のトレーニングをしなきゃイケないんですが、暑さのせいにしたり体調のせいにしたりで‥やっていないというのが現実。1~2時間のトレーニングはしているんですけどネ‥

  (・_・;)

 過ぎてしまったことは仕方がない。これからを頑張ろっ!

  o(#`´#)o

 

 暑いですネ。夏ですから‥皆さんのご健闘をお祈り致しまして、ワタクシ自身にも活を入れたいと思います。

  ( ; ̄〇 ̄)ノ

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

荒川 long ride! <  > なが~く!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村