行くぜ、“宮古島”!

 先日、22日に、来年の4月23日に開催される

“全日本トライアスロン宮古島大会”

の出場内定メールが届きました。もちろん、即、参加費を支払いましたヨ!

  (*^◇^*)b

 一昨年、去年と2年連続で落選していたので、今度は当選するだろうと思っていましたが、実際に当選メールを確認した時はやはり嬉しかったですネ!

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 2月5日の

“別府大分毎日マラソン大会”

は、アキレス腱痛により思う様にトレーニング出来ていないので万全な状態で出場するのは難しい現状ですが、

“宮古島トライアスロン”

では満足できる状態でレースに臨めるように頑張ります!

  o(#`´#)o

 フルマラソンのペース(サブ3ペース)で走るとアキレス腱が痛み出すのですが、トライアスロンでのマラソンのペース(3時間半ぐらい)なら走れるし、(多少痛んだとしても)swim とbike もあるのでトレーニングでのアキレス腱への負担は減らせますからネ。

 

 ところで、“宮古島トライアスロン”の大会ホームページで

大会内定者名簿

を見ましたが、若い選手が少ないですねぇ。ワタクシがトライアスロンを始めたころとは随分と変わってきました。トライアスロンって中年のスポーツになっちゃいましたヨ。

 歳の割には頑張っているつもりでいたけれど、同年代が大勢います。これじゃ

 「51歳でもトライアスロン頑張ってるぞ!」

って、全く威張れませんネ。51歳じゃぁ、まだまだ若いのじゃ!

  (^_^;)

 

 年末年始休暇はbike にも力を入れなきゃなぁ。ゆっくり休んでナンかいられないや。

  (^_^メ)

 キツい思いをしなくては達成感は得られないからネ。皆さんもマイペースの中でも頑張ってください。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

“別大”まで50日! < > 強化合宿!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村