My 2016 moment!

 2016年が終わろうとしています。今年も皆さんにお世話になりました。有難うございました。

  m(_ _)m

 反省点ばかりの2016年だったと思いますが、少しでも来年に活かせるようにザックリと振り返ってみましょうか‥

  (; ̄〇 ̄) ・°*゜

 

 とにかく、左アキレス腱痛で充分に走れなかったのが残念な一年でした。レースに出場しなければそれでもイイんですけど、レースの為に頑張って挑戦するのも楽しみの一つですからネ。

  ε≡ε≡εΞヘ(;≧▽≦)ノ

 で、エントリーしたレースは以下の4大会でしたが、“別府大分毎日マラソン”は左アキレス腱痛の為に棄権( Do Not Start)したので、出場したのは3大会。100kmウルトラマラソンとロングディスタンスのトライアスロン‥スピードを必要としないレースだったのですが、それにも関わらず、その3大会のすべてに、満足出来る状態で臨めませんでした。‥やはりアキレス腱痛の為に練習不足になってしまいました‥練習不足で出場するレース程、惨めなものはありませんが、改めて振り返ると一応は頑張ってもいたと思います。

 ※大会参戦記

 2016.02.07. 別府大分毎日マラソン(ブログ)

 2016.06.05. 柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~

 2016.06.26. サロマ湖100kmウルトラマラソン

 2016.09.04. 佐渡国際トライアスロン大会

 

 レース以外では、お花見ラン東京マラソンの新しいコースを走ってみたり帰宅ランも楽しみました。これもまた、走る楽しみです。東京マラソンを走った時のYさんの様にフォームを研究するのも面白いですよネ。

   ε=ε=ε=ヘ(#^_^)ノ

【画像:外部リンク】
【画像:外部リンク】

 走る楽しみ、スポーツをする意義と言えば、リオ五輪の50km競歩は色んな意味で良かったですネ。個人個人、人それぞれに価値観があって、ワタクシ自身が何故走っているのかを改めて考えさせてもらうことが出来ました。

 ‥そうか‥そう思えば、今年もワタクシなりに頑張って充実した一年だったと言えますねぇ。

  ( ̄◇ ̄°*) ・゜

 ってことは、2016年はイイ年だったってコトで終わりにしましょうか!? ん~ン、2017年は、更に更に充実した年になりそうな気がしてきました!

  (*^◇^*)

 

 皆さんはどんな一年でしたか?色々あったと思いますが、見方も色々ですから良いように見ましょうヨ!

  (*^◇^*)b

 と言うことで、皆さん!良いお年をお迎えください!

 では、皆さん、2016年!さらばじゃ!”∖(^◇^#) 

 

強化合宿! < > 打ち上げ!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村