"やる気スイッチ"!

 さて、先日10月27日のブログに書いた通り、"別府大分"にエントリー致しました!臨むからには、全精力を注ぎこんでトレーニングしたいところですが、なかなかそこまでは難しいですネ。

  (・_・;)

 しかし、現状で出来るだけのことをしっかりやって、心身ともに満足した状態でスタートに立ちたいと思っています。

  (`_´)o

 しかし、"満足"ってのはワタクシ自身を納得させなくては得られませんネ。で、ワタクシを"満足"させるには、相当頑張らなくてはならないと思っています。

  (・_・)!!

 面倒くさいワタクシです。

  (・_・)‥

 まあ、それを分かっていて"別大"への挑戦を決意したのですから、ワタクシなりに覚悟は出来ています。

  <`~´>

 48歳、"スポ根、再点灯!"です!!

  <`~´>o

 

 とは言え、弱虫なワタクシは"やる気スイッチ"が簡単にOFF になるかも知れません。

 この"やる気スイッチ"ってのは、

動機付け」とか「motivation」とか言われているモノですが、今回のワタクシの場合、

「達成動機付け」とか「内発的動機付け」ってのはそれなりに出来ています。

 これに「外発的動機付け」ってのが加わると、弱虫なワタクシもメゲずに頑張れそうな気がします。

  (*^_^*)

 

 そこで毎週、ワタクシのトレーニング状況をこのブログで報告しよう!っと思い立ちました!

  (^◇^)b

 

 皆さんのお力を借りて頑張ろうと姑息な手段を思いついたのです。もしかしたら、皆さんの励みにもなるかも知れませんしネ。

 予定では、毎週(月)に前の週にどんなトレーニングをしたかを、簡単にまとめてご報告するつもりですので、宜しくお願い致します。

 乞うご期待ですネ!

  (^◇^)!!

 

 では、さらばじゃ!"∖(^_^*)

 

決意表明!  < > "やる気スイッチ 2"!  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Carry Tubb (日曜日, 22 1月 2017 20:35)


    A person necessarily help to make significantly posts I would state. That is the very first time I frequented your website page and thus far? I surprised with the analysis you made to create this actual put up incredible. Great job!


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村