第二巻が始まるヨ!

 前回のブログ「マラニック 2017.03.19.!」で書いた通り、このホームページはサーバーの最大利用領域が一杯になっています。

 そこで、今まで書いてきた「ブログ」と「大会参戦記」とを引き続き

 

「ジョグ・ラン講座2」

https://krt-jog2.jimdo.com

 

で書き続けることに致しました。

  (^◇^)b

 今まで通りではありますが、一応このホームページでの「ブログ」と「大会参戦記」は終了です。

 だから、これが最終回ってことかナ?

  (´;ω;`)ウッ…

 丁度、年度の変わり目ですしネ。

 

 さて、話は変わりますが、前回のブログは3月19日に書きましたが、その後の更新が滞っていましたネ。申し訳ありません。

  m(_ _)m ゴメン……

 

 続きの「ブログ」と「大会参戦記」とを、どこのブログサービスで書くかを迷っていたのと、決めてからも作成するのに時間が必要だったので更新が遅れたのですが‥実は25日(土)には今回のようなブログを書いて、新しいページを紹介できたハズだったのですが‥直前でアクシデントが起こってしました。

 パソコンが故障してしまったのです。

  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 そんなわけで、今日になってしまったのです。

 

 まぁ、言い訳ですけどネ。

  (〃▽〃)ハハッ‥

 

 まぁ、とにかく、今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

  m(_ _)m ヨロシク オネガイシマス。

 

 ってことです。

 では、さらばじゃ!"乀(^◇^)

 

マラニック 2017.03.19.! < > 2017年度は

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村