マラニック 2017.03.19.!

 三連休の中日、19(日)に三浦半島をマラニックしました。

 逗子から、六浦~田浦~横須賀~走水~浦賀~三浦海岸。天気にも恵まれて、楽しくピクニックみたいなマラニックになりました。

 実はワタクシ、逗子も横須賀も浦賀も三浦海岸も初めてだったのでトレーニングは度外視して観光気分で走りました。

     εεεヘ(;^^)ノ

 ガーミンによると約41kmを7時間以上かけて走っていますが、途中途中で観光したので移動時間は6時間前後になっています。

 

click!!(リンク先:Garmin Connect)

↓↓↓

 始発列車に乗り新逗子駅で軽く準備体操をして、走り出したのは6時50分頃。逗子駅から船越へ向かうつもりでしたが、間違えて逆方向へ向かってしまい5km程長く走る羽目になりましたが、まぁ~イイでしょう。

  "f(^▽^;)

 沢山のトンネルを抜け迷いながらも横須賀へ到着!そして、観光!観光!

 ‥‥

  (( ̄□ ̄;))!!(( ̄□ ̄;))!!(( ̄□ ̄;))!!

 

 ‥突然ですが、残念なお知らせです‥

 

 ‥無料でjimdoでホームページを作り、このブログを書き始めて4年になろうとしていますが‥お腹がいっぱいになってしまいました。

 写真をたくさん載せようと思ったのですが、

 

「既にサーバーの最大利用領域 500 MBに到達しています。これ以上のファイルをアップロードすることはできません。ご了承ください。 [DSCN1771.JPG]」

 

とのことです。

 画像を圧縮して、ナンとか載せられるところまで載せてみますが‥

潜水艦ですヨ。
潜水艦ですヨ。

 ‥これで限界みたいです‥

  ilili(((*´Д`)))ilili

 

 ‥東京湾を行き交う船を眺めながらフェニックスの並木を走り、猿島を眺め、青空と青い海と潮風‥いくつものアップダウンとトンネル‥浦賀の渡しで舟に乗り、意外に透明度の高い磯に驚いたり、三浦海岸で色とりどりのウィンドサーフィンを観たりして‥最後に海鮮料理屋さんでビール!

 って、充実したマラニックでしたが‥

‥写真は無です‥

  m(_ _)m

 

 さて、サーバーがほぼパンク状態になりました。今後、このブログをどうするかも考えなくてはイケません。

 このブログで使える写真の「スライダー」は気に入っていたんですけど、他のブログサービスでも使えるのってありますか?

 アフィリエイトとかで小遣い稼ぎする気は無いので、とにかく見やすいのがイイんだけど‥

 研究しますが、アドバイス頂ければ助かります。

  ( ̄◇ ̄°*) 

 

 さて、三浦半島のマラニックは19(日)に行いましたが、三連休の初日18(土)と最終日20(月)は荒川で自転車に乗りました。

 こんな風に‥

 ⇒18(土)(リンク先:Garmin Connect)

 ⇒20(月)(リンク先:Garmin Connect)

 

 ユルユルかもしれませんが、3日連続で長時間トレーニングしたので良しとします。“宮古島トライアスロン”も迫ってきましたので、ワタクシなりに頑張っています。

  (*^◇^*)

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

届いた! < > 第二巻が始まるヨ!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村