届いた!

 4月23日(日)に開催される“全日本トライアスロン宮古島大会”の手続きや競技規則などが書かれた「ストロングマンテキスト」が届きました。いよいよ大会まで39日!5週間と4日になりました。つまり、これから6回目に来る日曜日がレースです!

  o(#`´#)o

 

 さて、今回の“宮古島”は記録にはこだわらずに、最後までイーブンペースで動き続けられたらイイってコトにしておきます。2月の“別大マラソン”で心身ともに疲れ果ててしまい、ここまで来ても体調が万全でなかったり(風邪もひいてしまったし‥)“宮古島”に対する闘志が湧いてこないような状態なんです‥だけど、ランだけでも頑張りたいかなぁ?

  ε≡ε≡εΞヘ(# ̄〇 ̄)ノ runダケデモ‥

 “別大マラソン”が2時間49分だったことを考えれば、トライアスロンのランで3時間半は切れるだろうってコトなんだけど‥ワタクシのトライアスロンでのマラソンのベストタイムは3時間40分!?

  (( ̄□ ̄;))!!

 遅い‥

 100kmのベストもフルマラソンのタイムから考えれば、遅いんデス‥

 逆に考えればフルマラソンで頑張っているってコトなんですけど、今回の“宮古島”ではランで3時間半を目指してみたいですネ。まぁ、気温にも左右されちゃうけどネ。

  (。・・。)

 とにかくレースまで頑張ります。

  (=゚ω゚)ノ

 

 3月も半分が過ぎましたが、東京はなかなか暖かくなりませんネ。

 風邪をひいてしまったワタクシからは言いにくいのですが、体調管理に気を付けて頑張ってください!

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

日常に感謝! < > マラニック 2017.03.19.!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村