ビ、ビ‥ビール!

 2月5日(日)の“別府大分毎日マラソン”が終わりました。

 一大イベントをやり終えた達成感と満足感で一杯です!

  ( ̄▽ ̄)

 大会参戦記も書きましたので、長文ではありますが読んで頂けたら嬉しいです!

☆★click! ⇒2017.02.05. 別府大分毎日マラソン 参戦記

 ところで、ブログにも書いていましたが、ワタクシは年末年始休暇に「強化合宿」と称して“別府大分毎日マラソン”に向けてトレーニングに精進し、その後もワタクシなりにかなり大きな精力をトレーニングに注ぎ込んでレースに臨みました。

 「強化合宿」の間はアルコールを断っていましたが、実はその後も断酒に近い節酒を続けていました。飲んだのは3回の新年会と独り飲みは2回。1月3日(強化合宿の打ち上げ)と7日でした。

 それもこれも“別大”に懸けた思いからでしたが‥レース後にコレをやりたかったからでもあります。って、おかしな下心ですが‥格好イイでしょ!

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓ コレ!↓↓↓

 まぁ、たった28日間(のハズだけど?←訂正:21日間でした。m(__)m)アルコールを断っただけだけど、“別大マラソン”を走り終えてから飲んだビールは‥

 美味しかった!

っとしか言えません。

 健さんを思い出しながら、宿泊先のビジネスホテル1階にあるファミレスで生ビールを飲んだのでした。

  凵乀( ̄◇ ̄°*) ・゜

 

 ワタクシにとってはアルコールを断って(?)まで臨んだレースですから、その意気込みは相当なモノだったんですヨ。

 ハハハッ‥

  (*^▽^*)

 分かる方にだけ分かって頂ければ充分です。

 

 今回は、これだけ。

 だけど、ビール、本当に美味しかったなぁ。

  (* ̄◇ ̄*;) ・゜

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

“別大”4日前! < > “別大マラソン”こぼれ話!

 ↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ  にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベガ (金曜日, 10 2月 2017 15:34)

    別府大分毎日マラソンに参加できる力量はありませんし、肉体的、精神的に自分を追い詰めるトレーニングもできませんが、乾杯ビール、打ち上げビールは参加したかったなあ…。参戦記を読んで元気を頂きました~。

  • #2

    栗田 浩三 (金曜日, 10 2月 2017 22:42)

    ベガさん、
    コメント有り難うございます。
    ワタクシも結局は単なるビール好きってことみたいです。
    ビールを鼻先にぶら下げられて走っていたようなモンです。
      ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ beer!・”凵""


このHPの

↓↓シェアボタン↓↓

 

ご意見・お問い合わせ

↓↓フォームより↓↓

メモ: * は入力必須項目です

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村